Google Voice(gmailの電話)

Pocket

iPhone 4 で使用した skype は非常に音質が良かったので
もっと活用しようかと思った矢先です。

gmail にはログインしていることが多いので
みんなが使い出したら便利かもしれません。

そうは言っても振り回されるのはやめようと思っています(^^;

とにかく恐ろしい時代になったと思います。

電話会社、電力会社などインフラをつかさどる会社は
絶対にゆるぎないものであると考えていました。

これからは、そういった会社でさえ無くなってしまうのかもしれません(^^;

無くなってしまうと言うのは大げさでも
大きく変わっていくと思います。

※電力会社はスマートグリッドがポイント

————-

Updated: 2011年8月5日 — 5:08 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です