facebook のイベント不参加(ポチ)

Pocket

facebook のイベントに誘われたときに
参加できない(参加しない)のであれば
そっと「不参加」を押しておけばいいのです。

もし参加ができるようになったら変更するだけです。

日本人の特性なのか

「断りずらい」

ために参加の態度を保留していたり
不参加のいいわけ(コメント)を書いていたりします(^^;

イベントの誘いのほぼ大多数は不参加なはずなので
少し考えれば不参加のコメントはしないほうがいいんです。

「いいわけ」がずらずらと並んでしまうと
イベントに参加するヒトのモチベーションは激下がりでしょう(^^;

facebook の素晴らしいところは

「ポチ」

で済むことです。

なんでも「ポチ」です(^^v

————-

Updated: 2012年2月5日 — 8:12 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です