会社は「環境整備」で9割変わる!(感想)

Pocket

会社は「環境整備」で9割変わる!
矢島 茂人
あさ出版 ( 2010-01-22 )
ISBN: 9784860633769

昨日に続き「 会社は「環境整備」で9割変わる!」の感想です。

実はたくさんあり過ぎて書ききれませんでした(^^;

まずは非常に読みやすく(3時間で
読了)分かりやすいので
黙って読んでみてください。

最初の書籍のために一度にたくさんの事柄が入っていますが
きっと次の書籍からは各項目が一つずつ一冊の本になるのではないでしょうか。

タイトルで環境整備が強調されていますが
それだけでないので経営者、幹部には
ぜひ読んでほしいと思っています。

近藤、門野にも読ませます(^^;

————-

Updated: 2012年5月19日 — 7:33 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です