頭が痛い問題

Pocket

経営者が言う

「頭の痛い問題」

は、考えて考えて、考え抜いても解決の難しい問題です。

本当に頭を悩ませ寝ても覚めても考える事柄であれば
夢にも出てくるでしょう(^^;

それであればデットライン(問題解決の期限)を設定するだけで
きっと解決できるはずです。

なぜかと言うと既に潜在意識に入り
潜在意識が働きだしているからです。

自分でも怖いですがデッドラインを決めれば
必ず何らかの問題解決に向かいます。

逆にいくらデットラインを設けたと言っても
潜在意識が動き出さない程度の問題だと解決には向かいませんし
問題自体が大したことがないんだと思います(^^;

ですから、「頭の痛い問題」と言うのは
解決が近いのではないでしょうか(^^?

————-

Updated: 2012年8月15日 — 6:23 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です