『どっちの破綻が早い? 生活保護と年金』より

Pocket

『どっちの破綻が早い? 生活保護と年金』
http://news.livedoor.com/article/detail/5799637/

を読むと、そうかもらしれないな~~~と思ってしまいます。
(2011年5月現在、生活保護受給者数は約200万人/日本の人口の1.6%?)

もしそうなれば先日書いた『先進国「イギリス」の暴動で感じること』

にも繋がってくるはずです。

全体としてストレスによりヒステリックな社会に
向かっていくのかもしれません。

そう言った日本(世界)で

商売をするためには
生活していくためには
生きていくためには

を考えて行くべきと考えています。

ストレスを癒すビジネスはこれから先も相当伸びるでしょう。
回りくどかったですが、これが言いたかったんです(^^;

————-

Updated: 2011年8月28日 — 11:16 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です