頼られれば本気で考えます(^^v

Pocket

以前は私が主体になって定期的に勉強会を行っていました。

今では特定の人と不定期にしかやっていないため
以前のことを知っている人には

「またやってほしい」
「続けて欲しい」

と言われるのですが

「効果が薄くなった」
「役割が終わった」
「時代が変わった」

と思えがすぐに方向を変えるのが自分のやり方ですm(_ _)m

その代わり、本当に困っていて
私が役立つようでしたら何事でも本気で考えます。

勉強会と言うような抽象的なことでなく
個人的にももジックリと考えたり調べたりします。

実際には力になれないことの方が多いのかもしれませんが
気軽に連絡を頂けたらと思います。

相談ごとはウエルカムです(^^v

————-

Updated: 2012年9月9日 — 6:24 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です