大切で根本的なアドバイス

Pocket

言った当の本人は以外に覚えていないのです。

と言うより時間がたてば他人のことは忘れて当然ですね(^^;

これは何度となく感じています。

どう言うことかというと
良いアドバイスほど根本的なことですから
その実現には何年もかかったりするわけです。

さらに私にとっては何年もかけて実現させたことですから
これほど素晴らしいアドバイスは無いわけです。

でも先に書いたとおり、アドバイスをした人は
何年も前の他人の話なので忘れてしまうんです(^^;

それが分かっていても感謝の気持ちを伝えたくなります。

————-
  

Updated: 2012年10月11日 — 6:59 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です