不採用者から絵葉書

Pocket

ミンさん。絵葉書をありがとうございます。

履歴書などは返却しているので
私どもから連絡のしようがないので
ここで改めてお礼を申し上げます。

この絵ハガキは母にも見せようと思います。

ありがとうございました。

——–

ミンさんは、先週、ハローワークから紹介をいただき
面接試験のあと、その場で不採用を言い渡した女性です。

私は基本的に人柄で選考し
面接の時に人柄は間違いないと確信したのですが
今回はどうしても最低のスキルが無いために
一緒の仕事をすることができませんでした。

しかし、こうして絵葉書まで頂けるというのには
心を締め付けられます。

是非、良い職場を探してほしいし
必ず探せると信じています。

顔晴って欲しいと心からお祈りしています。

毎日、感動できるって幸せだと思います(^^v

————-

Updated: 2012年11月14日 — 7:52 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です