定額制で受講し放題の社員教育セミナー

Pocket

エン・ジャパンのエンカレッジの体験セミナーに行ってきました。
http://en-college.en-japan.com

今回の内容は

「管理職リーダーシップ」

でしたが非常によかったです。

費用がもう少し安ければすぐにでも利用したいと思うほどです。

いえ、前向きに利用されれば非常に安い内容です。

しかし、前向きに利用する人数、回数が限られてくるので
その費用を回数で割ると安くないのです。

一層の事、回数を決めて安いコースがあればいいのです。

何回かやっているうちに
自主的に参加してくなってくる程の内容だと思うのですが
それには多少なりとも時間がかかります。

その時間と実際に社員が色々と受けて見たいと
思ってくれるかどうかです。

前向きに受ける人数さえも読めないのが辛いところです。

かと言って強制すれば自己啓発の範疇を超え
業務命令となり悩むところです。

社員が自己啓発として一定回数、利用してくれるなら
即行で利用します(^^v

————-
 

Updated: 2013年10月2日 — 7:51 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です