やっと時間通りに来社してくれるようになった

Pocket

何年かかったでしょうか?

やっと約束した時間に来社してもらえるようになりました。

以前は

「13:00から14:00前後の間に伺います」

と言われ、来社されるのが13:00過ぎならまだしも
14:30を過ぎてから来られたり次回にしてほしいと言われたり(^^;

確かに「前後」となっているので間違いではありませんが
待っている身としてはご飯も食べに行けません(i i)

それなりの額の取引でなかったので仕方なかったのですが
とうとう約束通り来社してもらえるようになりました(^^v

営業さんにしてみればピッタリに訪問するには
待機の時間が発生する場合があるので申し訳ないのですが
ビジネスでは当たり前ですよね~。

人間研究は面白くて大切!!

————-

Updated: 2013年11月29日 — 7:33 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です