自分で自分を締め付けるのが好きなのかも(^^?

Pocket

私は社長としてワンマンだと思っています。

しかし、自分で作ったルールは必ず守ろうと思っています。

そして自分で作ったルールで社員に注意される事も少なくありません。
(主に近藤が言ってくる)

ギクッとしますが素直に謝りルールに従おうとしますし
以外にストイックなほどにルールを守ったりします。

自分で自分を締め付けるのが好きなのかもしれせんw

と言いつつ、他人に引きずられたり縛られるのは大嫌いです。

当たり前か?

人間研究は面白くて大切!!

————-

Updated: 2014年3月18日 — 6:46 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です