MGのインストラクターを目指す

Pocket

2012年の6月にMGのインストラクターコースである
シニアコースを受けて20か月が過ぎてやっと免許を頂けました。

もともとはインストラクターをやる気はなかったのですが
(できることはないと諦めてもいた)
免許を受け取っただけで何か気持ちが変わってきました。

インストラクターをやるということは
ルールや採点に曖昧さを残すことはできませんし
MGの思想を学び伝えることもしていかなければならないと
心構え自体が変わってきました。

そんなわけで私はインストラクターとして
これから勉強をしていこうかと思っています。

また社員からもインストラクターを育てたいと考えています。

学びに終着点はないですね。

そして、そんな学びに生きがいや、やりがいがあり
幸せを感じます(^^v

人間研究は面白くて大切!!

{lang: ‘ja’}

Updated: 2014年3月21日 — 6:08 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です