厳しい指導

Pocket

昨日はMG研修で良い成績を収められたのですが
終了後に妻も一緒に参加していて
コテンパンに注意されました。

研修終了後、電車の中、家に帰ってと
徹底的にやられました(^^;

抵抗できたのはホンのわずかで
言われることに間違いはありませんのですが
もう涙目でした(i_i)

それでも多くのところで自分が年長者になる場面が多く
自分にあえて注意をしてくる人は少なくなる一方なので
感謝しなければなりません。

と言いつつ、さらに前日には他人から教育を頂き
ハッとさせられましたw

これから、この二つでは恥をかかないで済むことでしょう(^^v

人間研究は面白くて大切!!

{lang: ‘ja’}

Updated: 2014年6月16日 — 7:49 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です