社員が自費で研修に参加

Pocket

先日の日曜日のMG研修では
社員の秋山が自費で参加しました。

とくに会社でやっている研修では
自分で3万円以上になる費用を負担し
さらに休みの2日間を潰して参加すると言うのは
なかなかできません。

さらに前回のシニアコース(インストラクターコー)の参加も
参加費は出しましたが、三浦海岸までの交通費と自分の休日を
3日間を投資したわけです。

やはり吸収力や成長性は当社の中ではダントツに高く
決算のスピードや理解度も他社の優秀な人と比べても
引けを取らないほどです。

ここまでやってくれると言うのは物凄く嬉しく感じます。

次が出てくると最高なのですが(^^;

人間研究は面白くて大切!!

{lang: ‘ja’}

Updated: 2014年6月17日 — 6:12 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です