改めて mcbook air を所持

Pocket

今年始めに1世代前の mcbook air から
初めての mac ワールドを始めた訳ですが
使い慣れないストレスで windows に戻ってしまいました。

ただ、現在のパソコンが気に入っているとはいえ
5年目に入っているので、dvdドライブが壊れていたり
(そのために外付けのドライブを購入)
動作が重くなっていたりと物理的な不安があり
次を真剣に検討していたのです。

で、 mcbook air には windows が入れられるということで
今回の再挑戦となった訳です。

この数日は以前と同じくイライラとしていましたが
少しでもなれるために windows は使わないようにしていたら
ブラウジングは楽になってきました。

それから mcbook air  は cpu を core i7 にし
ストレージも 512GB にしたので
すべてが超早くなり、その分はストレスフリーになりました。

あとは、 iTunes の引っ越しや
パスワードの管理ツールの引っ越しです。

もう少しでバラ色かな(^^?

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2014年9月26日 — 11:10 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です