ラベル交換体験教室を終えて

Pocket

> スワロースポーツ 矢野様、スタッフ一同様

>

>  「ラベル交換体験教室」に参加させていただいた北海道の●●です。

> 昨日は大変お世話になりました。

>

>  今回この企画に参加してみて、スラッガー社員の下間さんや矢野社長の興味深いお話や、

> 気に入ったラベルを自分で取り付けるという貴重な体験をすることができ、本当に有意義な時間を

> 過ごす事ができました。北海道から駆けつける価値ある企画だと思いました。

>

>  そして何より印象に残ったのは、矢野社長、近藤さん、門野さんをはじめとするスタッフの皆さんの

> 親切で温かい対応でした。はじめは緊張していたのですがスタッフの皆さんの雰囲気が緊張を和らげ

> 他の参加者の方とも少しですがお話ができるようになり楽しい時間を過ごすことができました。

>  

>  教室終了後、他の参加者の方ともうちょっと交流できると良かったのですが、飛行機の時間の関係で

> 残ることができなかったのが少々残念でした(周りには少ないグラブ好きの濃いメンバーだっただけに…)。

>

>  このような企画はスワロースポーツ様でしかできない素晴らしいものでした、本当にありがとうございます。

>  今後もお世話になることがあると思いますが宜しくお願い致します。

>

> 北海道 ●●

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2007年1月14日 — 11:17 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です