先日「ラベル交換体験教室」に参加させていただきました

Pocket

> 先日「ラベル交換体験教室」に参加させていただきました、●●と申します。

>

> このたびはどうもありがとうございました。非常に参考になりましたし、価格設定が

> おそろしく良心的なイベントで正直びっくりしました。(完全に儲ける気ないですも

> んね(笑))

>

> 社長のモチベーションの高さ、久保田の社員さんの前で平気で「逆巻きにする意味が

> 良く分からない」というとこなどのユニークなところなど面白かったですし、本当に

> 得るところの多いイベントでした。

>

> 自分は16時で帰らなくちゃいけなかったのですが、名残おしかったです。

>

> 最初13?15時って話だったので、予定を入れちゃいました。次回からもっと長めに

> 言っておいてくださいね。

>

> 前々から思っていたことですが、スワローさんは数ある野球関連のネットショップの

> 中でも抜群に接客がいいショップだと思います。

>

> 特に型付けするショップだと職人気質の方が多いのか、返信が遅かったり、その他の

> 対応がいまひとつだったりするものですが、スワローさんはそうじゃないとこがいい

> ですね。

>

> またこの種のイベントがあったら参加したいですし、別にラベル交換と言わなくても

> 社長や久保田の社員さんからマニアックな話を聞けるようなもっとディープなイベン

> トも組んでいただきたいです。

>

> 本当にありがとうございました。感謝しております。今後ともよろしくお願い致しま

> す。

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2007年1月15日 — 2:41 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です