MG盤を2セットも所有していた(^^;

Pocket

昨日は当社の物流センターに研修で行くとともに
レワードの宮田社長を訪ね経営談義をしていました。

そして九州のスポーツショップの森社長とも
ご一緒し私がMGを薦めていたら

「『完成投入
』 とかいうやつ?」
「相当、昔だから忘れているけど自分もやったし社員全員やったよ。」
「それに昼休みは何時もやっていたから(^^;」

ということで社員さんに会社盤まで持ってきてもらいました。

最近はやっていませんが
2セットもあるということです(^^;

そんなことで森社長も含めて盛り上がってしまいました(^^v

森社長はやるかな(^^?

やるなら最低3回(15期)は続けてやってください。
(月に1回ペースで3ヶ月)

6月2日、3日には社員と行きます。
http://www.nishiken.jp/ 

————-

Updated: 2012年5月17日 — 6:21 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です