役割・目的を達したのでやめましょう。

Pocket

先日の幹部会議に提案があり
今まで毎日やっていたことをやめることになりました。

理由は当初の役割や目的が達成されたから
惰性で続け時間を浪費することなく
全体の生産性をあげるためと言うことです。

当然、やめる決定がなされたのですが
私はけっこう嬉しく思いました。

・当人が始めたことにも関わらずやめる提案したこと
・やめる提案はなかなかしにくいこと
・全体像が見えていること(優先順位が見えていること)

私もちょっぴり安心できるようになりました。

————-

Updated: 2013年3月28日 — 7:02 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です