55歳だけど若く見えることで得すること

Pocket

私は昭和33年生まれの55歳です。

若く見えると言われることがあり隠さずに嬉しいです(^^v

が、逆の見方をすれば

「思ったより年をとっている」

と言うことですw

で、若く見られることで得することは

・若い人と仲良くなれる
・多くの人から忌憚の無いアドバイスをもらえる

などで、これは大きなメリットです。

いじられるのもメリットです。

私は全ての事を受け入れようと思っています。

全ての事を受け入れると言うのは
自分でも見たくない素の自分を受け入れなければなりませんが
それを素直に受け入れ少しでも良くしようとする気持ちを
持ち続けたいです。

集中力と体力は確実に衰えているように感じますが
まだまだ成長できるとも思っています(^^v

人間研究は面白くて大切!!

{lang: ‘ja’}

Updated: 2014年4月18日 — 6:30 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です