熟男(うれだん)が注目らしい(^^v

Pocket

熟女の男性版?

熟男(うれだん)ブーム!かっこいいおじさまとは?
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9414828/

と言うことで熟年男子が注目らしいのです。

自分としては嬉しい限りですw

そんなことは知りませんでしたが少しでも見栄えが良くなるようにと
ジムに通ってカラダを鍛えています。

最初の大きな目的は、
良い人生を歩むには何よりも健康である必要があるだけでなく
大きな意思決定を常に求められる経営者は
体力・気力・健康が無ければ多くの人に迷惑をかけることになるのです。

まあ、最近はそんな目的の他に
やはり見栄えよく服をきることができるようになどと
邪な考えもあります(^^;

やっぱり、いくつになってもモテたいと思っていますw

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2015年1月12日 — 5:59 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です