久しぶりに話の合う人が現れた

Pocket

昨日はとある会社の社長と話したのですが
久しぶりに話のあう人が現れたと思いました。

これも自分の健康状態(腰痛)がよくなり
自分のアンテナにいろいろなものが引っかかり始めたからだと思います。

やはり経営者は健康第一でなければならないと痛切に感じました。

このところ健康状態が良好になってきたおかげで
出会った人、出会った本、出会った事柄から
得るのもが急激に大きくなってきているのです。

経営者の健康は会社の業績に直結していると
改めて感じだ次第です。

———–
「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2015年6月12日 — 6:56 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です